前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

晴れが続いています

今年のG/Wはとっても晴天続き

去年も一昨年も雨〜

気分も爽快です

  

語らい

お店をやるって

とうぜん生活のため!

それプラス何かが欲しい

 知らないもの同士が出会える場 自分を表現できる場

 マスター達も楽しく生きれる場 そうなればいいな〜

   
  



楽しい夜もある

いやいや楽しい夜です

みんな元気です!

   

桜がやっと満開

開田高原の桜ですが

例年より10日位早い咲きです

いつもならG/Wに満開になるのに

でも春っていいです

   
   

  

寄り道

お山もスキー場もだいぶ雪が少なくなってきました

12月からの大雪が嘘のように

4月は雨と暖かさのダブル攻撃

そんな陽気の帰り道、水芭蕉を見てきました

   
   

かんぱ〜い

飲む前の記念写真もたまに良い

畑もそろそろスタート! 乾杯!

近づくG/Wの準備で落ち着かないけど

   

久しぶりの顔

チャオにリーマン時代の後輩S君が出没

今日はゆっくりしていけるらしい!

飲もう!

そしたらプチライブが始まった

   
   
   

いい季節になって来ました

春チャオ!

お客様もどんどん増えていき、大会なんかも活発に

ゲレンデを眺める一等地のKaZeから

マスター楽しみに見ています

   
   

スタッフ

今日はチャオのスタッフが参上

でもねマスターわからん時があるのよ〜

ゲレンデに出ている方は、なにせゴーグルに帽子

区別がつかん(笑)

  

買い物と知人に会うため伊那に

帰り道、雨の合間に桜をパシャリ!

   
  


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode