前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

半年振りの休暇?

GWも終了〜

12月からのチャオも終了〜  やった〜〜

久々に野に放たれたマスター

友人の顔を見るため魚津に出没です

  この日のマスター酔うこと酔う事!

  閉店後に付き合ってくれた旬ちゃんを置いて爆睡まっしぐら!!

   
   
   

プチライブ

月末じゃないけどプチライブ開催

冬季ライブの集大成かな

練習時間はほとんど無かったみたいだけど

いい感じで聴かせてくれました

   
   
   
   

久々のチャオ

GW期間中、KaZeに集中していたマスター

この日は久々にチャオに上がってみました

雪は少なくなったけど、皆さん最後の滑りを楽しんでいます

   



ちょっとだけ観光

みんな車で来ていたけど、

彼女は木曽福島への直通バスで来てくれました

駅まで送るついでにプチ観光

地蔵峠から上の段あたり

気〜つけて帰ってな!

   
   
   

助っ人ちゃん 帰郷

連休最終日

助っ人ちゃんたちは、一人また一人とそれぞれの場所に帰っていきます

少々、寂しい瞬間です

今回もみんなありがとう! いつでも、またおいで!

  
  

  

一週間ぶりのチャオ

GW中はチャオ店をお任せしているマスター

今日、1週間ぶりに上がってきました

雪こそ少なくなりましたが、やっぱり混んでいます

食材を渡したあと、ちょっと場内点検?

みなさん頑張ってました

   
   
  

  乗鞍もきれい

  

アフター

超忙しかった数日

今日は雨も降ったこともあり、お客様が切れた頃合に

フライング閉店

みんなヘトヘトやもんね〜 おゆるしw

久々のマッタリタイム

夜は長い・・・ やっぱり寝たのは2時・・・


   
  

  

地元の花見

今日は地元の花見の宴

マスター、花見には当然参加できるわけもなく

でも皆さん花見の後に寄ってくれました

当然この後は大宴会

  囲炉裏がキャンプファイヤーに

   

  

気持ちよさそう

なんかいいですな!

仲間でお洒落な店でのユッタリ朝食(笑)

  

やっぱり読めないとね

KaZeの看板

10年前の開店から一度書き直しましたが

ここ最近読めないくらいボロボロに

助っ人ちゃんに上書きお願いしました

  そして夜は楽し!!

   
  


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode