前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

今年初めての釣り

この時期になっても、今年の釣り行 0回

確かに5月までチャオ店で忙しく

その後は溜まりに溜まった仕事と

  地元の役の仕事に振り回された・・・


Mさんの「釣りに行きたい」の言葉で

行っちゃいました

   

   

日本海 魚津!

ほどほどに釣れ 欲求不満解消〜

  でも炎天下の35度は辛かった

  



ボケ

一眼レフを手に入れた

憧れは背景ボケの写真

  練習スタート

ボケます  →  マスターが

ちなみに下は写真の先生

   
   



海に散歩

近所のMさんと、ちょっと富山に釣り散歩

ボートも出さず、お手軽釣りです

海にいるだけで和みます

   
   

久々に出漁

晴天の中、いつもの富山ホームグランドに!

欲張り過ぎて、ボートの移動が重い

再考の余地ありか

でも小さいけどカレイが来ちゃいました(ウフッ)

   
   
  



出航地探し

ゴムボートの出航地

バリエーションを作るため、氷見から能登島一周し

輪島までを調査ドライブ 40箇所くらい発見です

なんと日帰りの強行軍!

それにしても能登島って良いところです

  
  
  



ボートでプカリ

懲りずにまたまたボート釣り

今回は翌日のディナー予約の仕入れ??

よかった〜いいサイズのカサゴちゃんが人数分!

気持ちよかった〜

  
  
  

出航!

夏休み前の悪あがきのボート釣り

お天気も上々で絶好の釣り日和です

釣果は・・・こんなもの!

でも気分爽快です

 最後にボートが・・・ 故障〜

  
  

伊勢まで釣り

会社員時代の先輩のKさん

伊勢の向こうで別荘と船をお持ちです

やっと念願のお邪魔ができました

台風のおかげで沖には出れませんでしたが、楽しい一泊二日でした

  
  
  
  

のんびりと 魚つり

久しぶりに魚津に魚釣り

ママはアジ釣り専門

マスターは・・・

数で負けてます・・・

   
   
  

近所のおじ様たちと魚釣り

恒例!

魚津への魚釣り

車中からビール 着いてもビール 夜中もビール

釣り中もビール

  運転手は飲んでませんよ!(笑)

釣果は・・・  それなり!

   
   
   


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode