前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

じぃ〜


寝てるのが 、一番


羨ましいです



寝る子は育つ

うちのじぃ〜

 

隙を見せると布団に潜り込んできます

 

でも、その寝相は如何なもんかな・・・

 

  


ライブハウス いいね

旅行中のライブハウス訪問が、最近の趣味のような

 

この日はオールディーズやってました

 

久しぶりに楽しい!

 

 

  

 

  


初めての豊橋・蒲郡

友達と会うために

 

初めての豊橋へ

 

こちらのうら若き娘も一緒に

 

久しぶりの海はええですね

 

  

 

  


夏休みももう少し・・・

いつものお客様 朝食をゆっくりとデッキで!

マスターも参加したいんやけど・・・

もう少し頑張ればマスターも「じぃ」も夏休み   

 

  

 


新しい家族

新しい家族 柴犬のお子ちゃまです 飲食業ゆえペットは諦めていたのですが このたび、縁があり我が家に来てくれました お越しになった皆様に可愛がって貰えますように 名前は「じぃ」と申します   


恒例 二十歳の同窓会

ここ数年のもう一つの恒例行事

  それは成人式の二次会

ここでは1月ではなく8月に成人式があります

  大手を振って皆で酒を飲める? いやいや大人のスタート!

    マスター的には、お酒の飲み方を見ていなければならないので
    少々気を使いますが・・・  

これも毎学年のカラーがあり、見ていると楽しいもんです

   

   

   

   
 
  

みんな、これからの人生頑張ってください

同窓会

この時期のKaZeの風物詩のひとつ

それは同窓会

この日の同窓会は近所のomiちゃん達

  

やっぱ飲む前は爽やかです(笑)

学年が違うとそれぞれのカラーがあり

  それもマスターの楽しみ?


マスターから見ると、とっても羨ましい

  いい世界です

今年も会えた

いっつもありがとう

今年もゆきちゃんが助っ人に

なんかもう自分の娘みたいになっている

   

いつも、ありがとうさん

みんな友達

堺の3人衆は今日は最後

  なんと五連荘での訪問になりました

  ありがとうさん

お店のお客さんたちとも、仲良くなり

  みんなでパチリ!

  

ええもんです


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode