前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

孫で・す

4ヶ月ぶりの孫たち

どういう変わり方をしているのか・・・ 楽しみな気持ちで名古屋から京都へのドライブです


1月以来に顔を見る一歳二ヶ月のてっぺいは泣くような予感・・・

  期待を裏切られ、絶好調で一安心

  長女のまりちゃんもクラスが一つ上がりおねーちゃんに

   

はやりのコストコも行ったし・・・ イカン! 人の多さに負けました

てっぺいくんの父兄参観にも行ったし ・・・ 完全なジージーです

   

ちょっと怪しいのぞき見ですが・・・

   


久方の京都

久しぶりに京都の孫の顔を・・・

下ののテッペイは鼻に名誉の勲章

上の大人しいまりちゃんと違い、男の子らしく活動的過ぎそう

  

帰りに彦根の娘と会うため時間調整で温泉に

  

滋賀の一軒やどの温泉・・・ う〜ん

娘と会った後は帰りがけに 恵那市のラジウム温泉によって見ました

ここの温泉、造りが面白いです

  

雪遊び

京都の息子が来てくれた

てっぺいは初めての開田高原そして初めての雪景色

まりちゃんもてっぺいも楽しそうに遊んでいます

 ほんま じじ馬鹿ですが、孫はかわいいもんです

  

  

  

七五三

久しぶりに京都に帰って孫の七五三。

いつもいつもの、でれでれ爺さんのような・・・

孫にも衣装かな?

   

  

あはっ!

久しぶりに顔を見たワンパクたち

そうです 孫を見ると「じじバカ」のマスターです


2ヶ月になった哲平も、いっちょまえな表情?がでてきたような・・・

おねーちゃんは保育園に行き、豊かな感情がでてきたような・・・

何もしてあげられないけど、まずは元気に大きくなれ!

    

   


哲平くん

無事に生まれました

マスターの二人目の孫

「哲平」との事

うれしいものです

  

よっ! おねーちゃん 頑張って!

  



久々のまりちゃん

この日は久々に孫の顔を見るため京都に

行く前日から夏カゼか?熱を出しているとのことで

心配していたのですが、本人はいたって元気で一安心


保育園は休むとの事で面倒を見ることになりましたが

久しぶりのご対面で覚えてる? 大丈夫かな〜

 

おっ!  大丈夫です

 

やっぱり 可愛いのです



1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode