前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

久しぶりの露天風呂

  昨日、凍りついていた露天風呂の残り水を溶かすためにを薪を焚きましたが、
 いやいやすごい氷の塊で半日たっても解けてくれません。
 しょうがないので半分解かしたところで、えいやと氷の塊を桶の外に放り出し
 何とか掃除をすることができました。

 昨日からの雨も止み時折の雪に変わってきたので、お風呂を焚く事に!

 そんな準備をしていると予約の電話が。スキー場の若者達です。
 予約中、露天風呂入りたいな〜って言うもので、今日沸かす予定よ〜って
 言うとバンザイって、結果お風呂に入るためだけに来た子も一人??



 最初はみんなカラオケに夢中で今日は入らないのかな〜って思っていると
 途中休憩がてら一人入ってはまた一人と!

 めちゃめちゃ気持ち良かったとのことで、小一時間も入っていた子もいました。

 湯上り失礼!







1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode