前々年度以前のマスターの独り言はここをクリック
    前年度のマスターの独り言はこのページ右側の年月をクリックしてください

                                     TOTAL

寝る子は育つ

うちのじぃ〜

 

隙を見せると布団に潜り込んできます

 

でも、その寝相は如何なもんかな・・・

 

  


ライブハウス いいね

旅行中のライブハウス訪問が、最近の趣味のような

 

この日はオールディーズやってました

 

久しぶりに楽しい!

 

 

  

 

  


初めての豊橋・蒲郡

友達と会うために

 

初めての豊橋へ

 

こちらのうら若き娘も一緒に

 

久しぶりの海はええですね

 

  

 

  


久しぶりの燻製

大阪から後輩たちが来るとの事 普段、夏場はしない燻製ですが 久しぶりにやってみました でも、お手軽燻製に徹しきりました(笑)   

夏休みももう少し・・・

いつものお客様 朝食をゆっくりとデッキで!

マスターも参加したいんやけど・・・

もう少し頑張ればマスターも「じぃ」も夏休み   

 

  

 


新しい家族

新しい家族 柴犬のお子ちゃまです 飲食業ゆえペットは諦めていたのですが このたび、縁があり我が家に来てくれました お越しになった皆様に可愛がって貰えますように 名前は「じぃ」と申します   


新コナラプロジェクト

「コナラプロジェクト」

マスターもオブザーバーで参加しておりました
木曽馬の里のシンボル「コナラの樹」を助けよう
残そうとの趣旨のプロジェクトですが


このたび木曽町からご理解を頂き、
募金窓口の新規開設ならびに「コナラプロジェクト」として
保護活動の検討などを対処して頂けるようになりました


今までご賛同くださった皆様に感謝すると同時に
尽力された故二宮氏にも報告いたします


新コナラプロジェクトに対しまして、今後も皆様のご賛同
応援が頂ければ幸いです


新しい口座や今までの活動・現状などは以下ページに
                  記載致しております


    ※元のプロジェクトページは利用できなくなり
     下記のページに変更されたことも併せて
     皆様にご周知いたします    マスター伊藤


    コナラプロジェクトページ


 
                  撮影者 二宮和年

恒例 二十歳の同窓会

ここ数年のもう一つの恒例行事

  それは成人式の二次会

ここでは1月ではなく8月に成人式があります

  大手を振って皆で酒を飲める? いやいや大人のスタート!

    マスター的には、お酒の飲み方を見ていなければならないので
    少々気を使いますが・・・  

これも毎学年のカラーがあり、見ていると楽しいもんです

   

   

   

   
 
  

みんな、これからの人生頑張ってください

同窓会

この時期のKaZeの風物詩のひとつ

それは同窓会

この日の同窓会は近所のomiちゃん達

  

やっぱ飲む前は爽やかです(笑)

学年が違うとそれぞれのカラーがあり

  それもマスターの楽しみ?


マスターから見ると、とっても羨ましい

  いい世界です

今年も会えた

いっつもありがとう

今年もゆきちゃんが助っ人に

なんかもう自分の娘みたいになっている

   

いつも、ありがとうさん
Check


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

Cafe KaZeのホームページは

  profilephoto

profile

search this site.

others

mobile

qrcode